お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年03月31日(土)

日本共産党北5区県議候補の出陣式に参加 [日々の活動]

いよいよ前半戦の火蓋がきって落とされる
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

紙智子参院議員のメッセージを代読

 深谷駅北口で約150人の聴衆を迎えて、出陣式が行われました。 
 六つの団体がそれぞれ応援のあいさつをおこなう、友人代表は、詩の朗読を行い、北5区県議候補の人がらをより深く知ることができました。
 何事にも信念をもって、不正をただし、おかしいことはおかしいと持ち前の明るさで真理を追求してゆく、今の政治家に忘れられていることではないかーーー。
 北5区県議候補のあいさつは、私が最初に聞いたお話とあまり大きな違いはないと感じましたが、250回目標の街頭演説を無事クリアーし、多くの方々に触れてきたことでお話に実感と重みが加わり、聞く人の心を捕らえている内容になって来ていると思います。
 私は、参議院議員の「紙智子さん」のメッセージを代読しました。
 寄居町には、夕方四時、ヤオコー前で演説をしてもらいました。日中はとても暖かったのに、この時間になると肌身にしみる風の冷たさ、何人かの聴衆も聞いていて、いよいよ始まったの感じを強くしました。

Posted by たもがみ 節子 at 05時59分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

職員給与の削減問題について

職員給与の削減問題について

みなさんの思いをしっかり受止め頑張ります

みなさんの思いをしっかり受止め頑張ります

ゆずの木保育園 園舎建て替えに思う そのW最後

ゆずの木保育園 園舎建て替えに思う そのW最後

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.