お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年03月29日(木)

コーヒータイム [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ポスターの貼り替え

 初夏を感じさせる暖かい日、県議選の連名ポスターを張り替えに鉢形地域をまわる。
 新しく引越した知人宅へ、私のポスターを貼らせてくれる約束になっていたので伺う。
 快く「お父さんもいいって言ってたよね」と貼らせてくれて、その間にコーヒーを入れてくれる。ペースメーカーを身体に埋め込んでいる彼女は、「インスタントコーヒーは身体が受け付けてくれないの」と、いつも本格的にコーヒーを入れてくれる。忙しいときのホッと息をつけるひと時です。
 庭には、種から育てた植木が大きく芽を出したり、接木をした枝から可憐な花を咲かせたりと、狭い庭いっぱいに植物が育っています。これも見事です。
 暖かいコーヒーの香りと味を楽しみながら、しばし世間話をして、乾いたのどと、身体を休め元気をもらいました。本当にありがとうございました。

Posted by たもがみ 節子 at 05時05分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

「暑気払い」をかんぽの宿で

「暑気払い」をかんぽの宿で

「あなたの言うとおりだょ」

「あなたの言うとおりだょ」

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.