お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2014年11月29日(土)

2014年の終わりを前にみなさまえへの感謝と2015年への抱負 [お知らせ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 みなさんの温かいご支援で5期20年議員活動を続けることができました。
 私のモットーは「身近で役立つこと、町政をしっかりチェックし、町民に開かれた町づくり」を信条に取り組んできました。
 子どもの医療費の窓口払いの撤廃を近隣の市にまで拡大し、第3子の保育料の無料化、公立保育所に所長の設置、高齢者の足の確保をデマンドタクシーで実施、介護保険利用者への障害者控除の実施等々、みなさんとご一緒に実現することができました。
 議会では「議会を身近に感じてもらう」と議会便りの創設に加わり、毎期編集委員をしてきました。議会改革検討委員として、一般質問の一問一答方式と執行より事前に回答を得るなど議会の活性化にも努力してきました。
 新しい町長になり、今後どう変るのか、町民の立場を貫き通せる議員として引き続き頑張る決意です。
 なお、日本共産党寄居町委員長として、いっせい地方選挙では2議席の確保を目指し、全力で取り組んで行きたいと思います。

Posted by たもがみ 節子 at 14時33分   コメント ( 0 )

コメント

[ 内容チェック中 ]

反津久井派連合 2014年11月30日 12時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

上の町子ども祭り(5月5日)

上の町子ども祭り(5月5日)

2018年度寄居町水道事業会計予算について

2018年度寄居町水道事業会計予算について

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.