お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2014年01月04日(土)

新春のお慶びを申し上げます [新春]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 安倍政権から一年「アベノミックス」で景気が良くなったのは、一握りの高額所得者で圧倒的多くの方は、格差が広がり生活が益々苦しくなっているのが実感です。
 また、経済面ばかりでなく、「日本を戦争する国へ」の動きは、秘密保護法の強行採決や、沖縄辺野古への新基地建設、オスプレイの全国配備を推し進めてきています。
 4月からの消費税増税は「全て社会保障予算に」と言っておきながら「介護・医療・保育等々」改悪の目白押しです。
 原発再稼動への動きなど、どれをとっても国民の50%以上の反対を押し切って進めています。国会では安倍政権に正面から対決し、国民の立場を貫いているのは日本共産党だけです。
「自共対決の時代に入った」と国会議員で少ない日本共産党は、国民の力、運動、世論で正義を貫きます。お力をお貸しください、全力で取り組んでまいります。
 本年もよろしくお願いします。    田母神節子
               

Posted by たもがみ 節子 at 05時48分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

笑いでコミニティ

笑いでコミニティ

私 共産党議員と他の議員との違いについて その3

私 共産党議員と他の議員との違いについて その3

さくら 咲く

さくら 咲く

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.