お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2013年11月10日(日)

何年ぶりかで風邪をひきました [四季折々]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 熱はないし、食欲もあり、日中は普通に活動、いかし迫力はない、声が悪くなり、セキが時々出る。このセキが〃くせ者〃お腹の皮が痛くなるほど腹の底にひびく、力がはいるやっかいなセキです。
 夜は早めに布団に入り、朝は早く目覚め、通常通りに活動する。二日間買い置きの薬を飲む、だいぶ楽になりました。思い当たる事は、四日間、一泊二日を二回続けて繰り返しての旅行が効いたようです。夏の疲れも出て来ていたのでしょう。外食などほとんどしていない私が毎日外食では身体がたまってはいなかったようです。

Posted by たもがみ 節子 at 08時29分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

小水力発電と太陽光発電を近隣の共産党議員団と視察

小水力発電と太陽光発電を近隣の共産党議員団と視察

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その3

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その3

対応の遅い「カーブミラー設置」について

対応の遅い「カーブミラー設置」について

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.