お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2013年11月07日(木)

レザークラフトに参加、ようやくバックが一つ出来ました [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 夫がオーストリッチ(ダチョウ)の飼育をしていたので(今年2月、8年余働いてやめた)バックにした残りの皮が、大部あります。この皮をリサイクル、いや再利用したいと考えレザークラフトの会員になりました。毎週木曜日午前9時〜11時まで行っています。会長さんとレザークラフトに必要な道具を買いに行きました。実際にやるともっともっと細かい物で必要でない物は、他の会員の方に借りたりしながらようやく一つのバックが出来上がりました。10月初めの展示会にも出品させてもらいました。毎週はとても参加できませんが、月1回行けるかどうかと言う状況です。基本的なことを学ばしてもらい、家にあるものを有効活用したいと考えています。
 仲間の方々に暖かく迎えてもらっているので続けられていると思います。

Posted by たもがみ 節子 at 15時16分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

農協女性部研修旅行 西伊豆修善寺の旅

農協女性部研修旅行 西伊豆修善寺の旅

斉藤公子先生のこと

斉藤公子先生のこと

赤旗記者から学ぶ

赤旗記者から学ぶ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.