お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2013年09月07日(土)

「暑気払い」をかんぽの宿で [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 月1回の地区公民館の掃除をしている女性協力会(会員12名のうち)、9名で寄居駅南口より10:30発のかんぽの宿行きのバスに乗って直行。
 かんぽの宿に着くと、おやすみ処に席を取り、風呂へ2班に別れて温泉につかる。12:00を少しまわったところで「マグロ丼」を注文、みそ汁、漬物、小鉢がつき気の利いたお膳になっていました。生ビールを飲める人は2人しかおらず、おしゃべりしながらの昼食は、あっという間に1時間が経過してしまいました。そしてまた、おやすみ処でおしゃべり、あっと言う間に午後3時に、3:15発のバスで帰ってきました。のんびりゆったりした一日を地域のみなさんと共有する事ができた1日でした。

Posted by たもがみ 節子 at 05時33分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

建退共ってご存知ですか

建退共ってご存知ですか

孫(中3)の道徳の授業の資料作成に協力する

孫(中3)の道徳の授業の資料作成に協力する

お盆 亡き父を思う

お盆 亡き父を思う

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.