お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2013年08月02日(金)

「日頃の努力がようやく報われたね」のお声掛けに思う [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 7月参議院選勝利後の集会で何人もの読者の方から表題のようなお声掛けをいただきました。
 70年代、90年代と日本共産党が躍進してからなんと15年も国政で勝利することができませんでした。この間決して間違った事を言ったりしたわけではありませんが、反共攻撃や二大政党制、「第三極」等々、日本共産党の政策の内容よりも体制作りの流れや外国の共産党をあたかも日本共産党も同じであるかのような意識的な宣伝等々、また又それを跳ね除けるだけの力が及ばなかったことなどです。
 しかし、どんな時も負けずに臆せず党の政策を正面から訴え続け、コツコツと努力している姿がようやくうけいれられるようになったのです。
 まだまだ始まったばかりも誰もが認めてた居るわけではありません。力を持てばその力をおさいようとする力もより強くなることでしゅう。
 いつも国民の立場でどんな問題でも正面からとらい、筋を通し続け頑張ってゆきたいと思います。

Posted by たもがみ 節子 at 05時46分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

9月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

9月議会に於ける私の一般質問 要旨 その2

学童保育所の公設化の取り組みについて

学童保育所の公設化の取り組みについて

貧困の連鎖の中で

貧困の連鎖の中で

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.