お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2013年07月24日(水)

おしかたなー岳さん とても残念です [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 「自民と公明が手を組んでネジレ解消だって」福祉の党で売り出した公明党はいつのまにか与党になり、自民党の政策を押し付ける側に来ているのではないでしょうか。
 50年続いた自民党政治にいったんは「ノー」の審判を下しました国民は、民主党政権にあきれ、よりましな自民党を又選択したのです。
 国民の景気を良くしてもらいたいの思いを「アベノミックス」で株や為替、円安などで回復した気分になっているのでしょうか。
 本質をバクロし、「憲法をくらしに生かす」ことを訴えた岳さん、残念でした。私たちの力不足でしたね。埼玉は自民、公明、みんなの党を元をただせば同じ方向の方の人たちばかりではないでしょうか。本当に残念です。

Posted by たもがみ 節子 at 06時11分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

電話による生活相談

電話による生活相談

商工会主催の(2/3)「豆まき」に参加しました

商工会主催の(2/3)「豆まき」に参加しました

お正月 三元日走り抜きました

お正月 三元日走り抜きました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.