お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年03月12日(月)

しばおかとしみ必勝 カワイイ握手 [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

しばおかとしみ県議予定候補(右)

 昨日の午後、しばおかとしみ予定候補の宣伝カーで露梨子公民館前で演説をしていると、二人の小学生が話し終わるまで聞いていました。
 「何しているの」「みんなが良い子でいられるようお話しているの」「この人と握手してから帰る」と演説が終わってからアクシュして帰りました。子どもの純真さ、世の中では子どもの貧困が広がっている。ワーキングプァーは、親から子へと広がっているというそんなことのない子ども達に未来が広がる社会にしたい。この選挙、なんとしても勝たねばならないと思いました。

Posted by たもがみ 節子 at 06時42分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

原発ゼロの全国集会(明治公園)に参加して来ました

原発ゼロの全国集会(明治公園)に参加して来ました

日本の未来を大きく左右する参議院選挙です

日本の未来を大きく左右する参議院選挙です

群馬の実家へ、両親の墓参りに!

群馬の実家へ、両親の墓参りに!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.