お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年03月11日(日)

4月から会場費が取られます [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

庭の花 

 12月議会で私以外の議員全員の賛成で決まった「申請団体への免除」がなくなり、半額の使用料負担となりました。
 人数の少ない団体では、公民館等の使用があやぶまれています。「何とか今まで通りにしてほしい」との声があちこちから聞かれます。
 町は、これらの使用料で年間450万円の収入増ということでしたが、19年度予算案では620万円の収入を見込んでいます。文化を発展させるといいながら少なくない団体が文化活動を続けられなくしてしまうやり方には、賛成できません。
 私は、この問題を含めて、3月15日(木)議会で一般質問を行います。是非、傍聴においでください。

Posted by たもがみ 節子 at 09時29分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

後期高齢者医療制度 いよいよ四月から実施

後期高齢者医療制度 いよいよ四月から実施

福島原発事故と放射能汚染問題の講演会

福島原発事故と放射能汚染問題の講演会

私 共産党議員と他の議員との違いについて その2

私 共産党議員と他の議員との違いについて その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.