お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2012年11月30日(金)

冬のポール・ウォーキング [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 ここの所、日の出は6時20分代、日の入りも4時30分前後と日の出ている時間が短くなりました。
 午前5時前後に起きて朝食の準備をし、6時に朝食をとり、6時30分前後に歩き出し、7時30分前後に帰ってくる。一日一日と寒さがきびしくなってきましたが、歩いて帰ってくる頃には、全身から汗が湧き出てきます。
 歩き出して7ヶ月、ほぼ毎日のように歩く事を心がけ、3,5kg体重も減りました。散歩中に出会う同じように歩いている人、犬の散歩の人等にも顔見知りになってきました。心地良く歩く事ができることに喜びすら感じております。

Posted by たもがみ 節子 at 05時46分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

「こんにちわ寄居町議会です」の議会報告について

「こんにちわ寄居町議会です」の議会報告について

社保協(社会保障推進協議会)キャラバンに参加

社保協(社会保障推進協議会)キャラバンに参加

日本共産党演説会 市田書記局長を迎えて

日本共産党演説会 市田書記局長を迎えて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.