お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2011年07月20日(水)

役場ロビーを使ってのミニコンサート 大成功 [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 寄居中卒業生で武蔵野音楽大学卒業生でオーブエ、フルート、−−−の木管楽器とピアノの演奏会が、東日本大震災チャリティーコンサートとして開かれました。
 予定していたイスの数を大幅に増やし、大盛況の中で行われました。初めての町の試みと言う事でもあり、町長、副町長、教育長の三役も参加して行われました。
 技術面ではもう少しと言う所もありましたが、聞く側もそれなりの思いもあり、大変良かったと思います。町内にはいろいろな方面での芸術家が沢山います。公的施設は大いに発表の場を与えるべきではないでしょうか。

Posted by たもがみ 節子 at 09時49分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

町議選のまくあけ

町議選のまくあけ

地方議会議員の年金制度は平成23年6月1日で廃止となります

地方議会議員の年金制度は平成23年6月1日で廃止となります

私の願い 日本共産党の議席が倍増することを

私の願い 日本共産党の議席が倍増することを

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.