お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2011年04月13日(水)

対話の中でのご意見 [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 ●福島第一原発の風評被害が広がっています。
 茨城県、群馬県、わが埼玉県も心配、寄居町は大丈夫か、水、土壌、野菜等について、わかり易く防災無線を使ってでも放送してくれないかなーー。
 町でも何らかの方法で〃今は安全ですょー〃と伝いたいとのことです。

 ●東日本大震災の救援・復旧に対する町の取り組みが遅い、町長を初め町ぐるみ敏速に取り組み、支援を行い「寄居町がこんな支援をしたー」と町外に知らしめるチャンスではないか、やれないのかー。 
 町は日本赤十字の方へ出しているので公正・公平に被災地に送るため時間がかかっているので、何とも仕方がないこととで、特別なことは町ではできない、終約結果については全町民に知らせるつもりでいるとのことでした。

Posted by たもがみ 節子 at 06時32分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

オーストリッチ埼玉・ダチョウ牧場のお手伝い

オーストリッチ埼玉・ダチョウ牧場のお手伝い

藤岡市、上山田市、御代田町に議会研修に行ってきました

藤岡市、上山田市、御代田町に議会研修に行ってきました

卒業おめでとう そして 入学おめでとう

卒業おめでとう そして 入学おめでとう

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.