お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2011年04月12日(火)

3月議会報告を読んだ読者より [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 ●原発の恐ろしさ、原発だのみの電力には反対ですが、それに変る電力がすぐ実現される見通しは少ないと思う。自然エネルギーによる電力を使用するにも時間がかかるので、節電をしながらエネルギーの転換を計って行くしかないのではないでしょうか。もう少しはっきり自然エネルギーの方向を出してもらいたいと思います。

 ●第三子の保育料無料化に大変喜んでいます。
 「私はあしたば園に入れています。保育料は第三子でも無料にならないのでしょうか」という問い合わせ、
 さっそく担当課長さんを訪ね、伺いました。「当面は保育所を初め認可された施設に限り、第三子の保育料は無料です」「今後のなかでは『あしたば園』『星の子園』などの対応も考えたい」とのことでした。

Posted by たもがみ 節子 at 14時34分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

農協女性部研修旅行 西伊豆修善寺の旅

農協女性部研修旅行 西伊豆修善寺の旅

福島(郡山)の夫の実家へ墓参りに行って来ました

福島(郡山)の夫の実家へ墓参りに行って来ました

ホンダ寄居新工場 稼動開始時期について

ホンダ寄居新工場 稼動開始時期について

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.