お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2011年03月27日(日)

100歳万歳 [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

内田さんを祝う

3月25日、町内党員最古参の内田登喜治さんが100歳の誕生日を迎えました。内田さんは、厳しい弾圧の中を戦い抜いた戦前からの活動家で、私たちが敬愛する先輩党員です。北部地区委員長、たもがみ節子町議、久保田たけし党政策委員長で花籠を持ってお祝いにあがりました。
「ありがとう。とうとう百歳になりました。私の話を聞きたい人がいるので、しっかり喋れるようにしておきたいと思っています」と元気な声で応対してくれました。顔色も良く元気をたくさんもらいました。選挙が終わったら「長寿を祝う会」をやりましょうとお話しました。

Posted by 後援会スタッフ at 20時52分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

「デマンドタクシーで助かっています」

「デマンドタクシーで助かっています」

保育所(園)があぶない 保育制度を壊そうとしています

保育所(園)があぶない 保育制度を壊そうとしています

3月議会における私の一般質問 要旨 その2

3月議会における私の一般質問 要旨 その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.