お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2010年02月26日(金)

JAふかや女性部 寄居支部研修旅行に参加しました [日々の活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 地域の方に誘われて「マイルドバレー」をするようになりました。このマイルドバレーは、JAの取り組みでマイルドをやる人はJAふかや女性部寄居支部員となることになっていました。
 人数合わせで入ったようなものですが、「マイルドバレー」そのものは、運動不足の私には週一回の夜8:00〜10:00までは都合つけて練習しています。5人でやる競技ですが、良い汗をかけるのです。もともと運動好きなこともあってーーー。
 
 今年の研修旅行は、偕楽園の梅林を見学し、いわき湯本温泉常磐ハワイアンのフラダンスやショウ1時間に渡り見ごたいのあるものでした。
 二日目は塩谷岬の灯台と美空ひばりの「みだれ髪」の碑を見て、植物園、水産市場等々お買い物が出来る場所を回りました。
 温泉に三回つかり、小名浜でおいしいお魚をいただき、不断なかなかお話できない方々と交流もでき、充電できた二日間でした。

Posted by たもがみ 節子 at 05時18分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その1

6月議会に於ける私の一般質問 要旨 その1

寄居町学校給食センター調理業務等の民間委託業者が決まる

寄居町学校給食センター調理業務等の民間委託業者が決まる

「佐々紅華と浅草オペラ」 浅草オペラ生誕100年歌とおしゃべりに参加

「佐々紅華と浅草オペラ」 浅草オペラ生誕100年歌とおしゃべりに参加

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.