お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2009年04月02日(木)

ホンダ寄居新工場 稼動開始時期について [お知らせ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 3月26日ホンダは、寄居町議会において、今寄居町に建設中の新四輪車工場について稼動開始時期を延期すると報告しました。
 寄居新工場は計画当初、2010年の立ち上がりを予定していましたが、昨年後半からの全世界での市場の落ち込みを受け、既に昨年12月に、1年以上の延期を決定していました。その後も市場回復の兆しが見えないことから、稼動時期をさらに1年以上延期すると決定したので了解してほしいと述べました。

Posted by たもがみ 節子 at 05時03分   コメント ( 1 )

コメント

[ 内容チェック中 ]

寄居住民 2009年05月12日 10時09分 [削除]

ホンダ寄居工場建設工事について、少々の疑問点があります。
工事用車両で、大型車が沢山出入りしていますが、排ガス規制には適合しているのでしょうか? 環境問題が騒がれている中、不適合車両が工事現場に出入りしているのは、いかがなものかと思います。
せっかくハイブリッド車が好調な売れ行きを示しているホンダのマイナスイメージにはならないかと心配に思い、コメントしました。

寄居住民 2009年05月12日 10時09分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

少子化をどう克服すか

少子化をどう克服すか

対話の中でのご意見

対話の中でのご意見

信州 さくらんぼ狩りとバラまつりに参加

信州 さくらんぼ狩りとバラまつりに参加

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.