お元気ですか たもがみ節子です

母と子の幸せ願って50年、安心して住める町づくりに全力で頑張ります

2007年01月28日(日)

アンケートに応えて [議員ウオッチング]

☆アンケート返信にお応え,1月28日(日曜)晴れ
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ロウバイ(撮影はたもがみ議員)

 今日は昨年末の町政アンケートに返信くださった方を、たもがみ議員と訪問しました。ロウバイの花が満開を迎え、あちこちにかぐわしい香が漂っていました。

 たもがみ議員は、意見を寄せてくださった方に、アンケート用紙に書ききれなかった地域の問題や、生活の問題を更に詳しくお伺いしました。

 「良く訪ねてくれた」とみなさんに歓迎され、下水整備の遅れや、美しい山、荒川の景観と歴史遺跡を生かした地域振興、資源循環工場の環境対策強化などの、みなさんの意見を町政に届けようと、熱心に聞き取っていました。

 訪ねた先々で「行動力があって、みんなの声を本気で取り上げてくれるのは共産党の議員さんだけだよね」と言われ、一緒にいて嬉しく思いました。

 4月の選挙では絶対に再選を果たし、皆さんの期待に応えられるよう、私たちも頑張りたいと思いました。

 そうそう、訪ねたうちのお一人が、持参していた赤旗日曜版を快く読んで下さることになりました。二重の喜びでした。

by 亘 

Posted by 後援会スタッフ at 21時46分   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

プロフィール

たもがみ 節子

日本共産党 寄居町議会議員

たもがみ 節子

PHOTO

女性参政70周年記念事業に参加しました

女性参政70周年記念事業に参加しました

ゆずの木保育園 園舎建て替えに思う そのW最後

ゆずの木保育園 園舎建て替えに思う そのW最後

ノルディック・ウオーキングポール使用でのウォーキングを始めました

ノルディック・ウオーキングポール使用でのウォーキングを始めました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 国会議員・国政候補者 ]

[ 党機関・議員(団) ]

[ 寄居町内のホームページ ]

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2006-2017 Tamogami Setsuko All rights reserved.